野菜についている農薬が心配な人に洗える洗剤「キープ・マジック」

食品についている農薬が心配で洗浄したいと思う人は多いはず きれいな野菜でも見えない農薬が気になると言う人には 洗える洗剤「キープきれい」で安心して食べるようにしましょう。

2016-06-08から1日間の記事一覧

野菜の残留農薬とは?それは大丈夫なのでしょうか?

お店できれいに並んで販売されている野菜の多くは、その表面に農薬がわずかに付着していることもあると言うことです。 農薬のうち、水に溶ける農薬が主に残留している事になります。 油に溶ける農薬は野菜表面下の部分に残留している事になります。 共にごく…

キレイ・マジックの特徴

合成洗剤との違いは 一般に使用されている洗剤は様々な合成界面活性剤が含まれていて、洗浄力がずば抜けて良くとてもきれいになります。 しかし体への影響を考えた時にアトピー等の皮膚疾患を誘発させる恐れは否定できません。 このキレイ・マジックは主原料…

キレイ・マジックの使用方法は

原液を目的に合わせて使ってもらえます。スプレータイプの容器で希釈して使います。 希釈したいキレイ・マジックを使用する方法は以下のようです。 掃除のために食器、コンロ、シンク、レンジ、食器洗浄機5~10倍 洗濯、除菌、消臭のために衣類、カーテン…